So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

リラックマ [リラックマ]

吉祥寺買い物に行ったらリラックマに会いました。
ラッキーでした(≧∇≦*)

141012_145847.jpg

141012_145837.jpg

141012_145813.jpg

バスツアー [日常]

藤棚とつつじ
140506_143559.jpg
140506_121429.jpg

また忙しくなります(>_<) [日常]

仕事もよくわからないまま忙しく。゜(゜´Д`゜)゜。
人が足りないと言うより、物覚えの悪いのばかりなのが問題なんじゃ?
もうすぐ派遣から二人目がヾ(≧∇≦)
この忙しいのにまた教える相手が増えるだけ…
半年以上いるのに一人目が仕事覚えてないのに二人目って(T^T)


4月からレディ・ベスです(≧∇≦*)
会社のことなんか忘れておっかけしますよ(`へ´)

今月はガンダムWが楽しみ(。-_-。)


テンションが(^^ゞ [日常]

いつもなら買わないような服を買ってもらいました~(^▽^*)
全体的におぉ!とは思っても入らないようなお店で(;゜ロ゜)
http://www.ozzon-japan.com/
薔薇の刺繍の入ったカットソーかな?
微妙に地味なの選びました(*^_^*)
来年の誕生日プレゼントを買いに行きます(^-^)/

9月は忙しい… [日常]

ロミジュリを10月まであと…チケット4枚(>_<)
バナフリ…最前列で楽しませていただきました(^▽^*)

今度はやっと夏休み~。゜(゜´Д`゜)゜。

何もしないでのんびり寝て過ごします(x_x)

前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。